ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

メディプラスゲルはちりめんじわどころかシミも消える!?

メディプラスゲルというオールインワンゲルを知っていますか?

     f:id:oyakudachinomori:20170605135058j:plain

スキンケアが簡単にできるので、私はオールインワンコスメが好きなのですが、中にはびっくりするくらい潤わないものもあります☆

 

逆にベタつき過ぎるものもあるので、やっぱり自分のお肌で一度試してみないと納得できないんですよね。

 

メディプラスゲルは口コミでの評価も高かったので、早速1本購入して使ってみました。

 

半透明のゲルはたっぷり使っても、どんどんお肌に吸い込まれていきます!

 

サラリとした使い心地ですが、お肌はきちんと潤っている感じがあります。

 

ちりめんじわが気になる目元や口元はワンプッシュ多めに塗るといい感じですよ♪

 

オールシーズン使えるオールインワンゲルですが、夏場は冷蔵庫で冷やして使うとその冷感が気持ちいいかも(^^)

 

ちょっと贅沢ですが、全身にも使えそうでこれは便利ですよ~。

 

愛用者さんの口コミを拝見していると、どうやらメディプラスゲルの効果はちりめんじわだけじゃないようです。

 

メディプラスゲルはシミを薄くする効果があるの?

その効果の1つとして、シミが薄くなる(人によっては消えた)というのがあります。

 

私はメディプラスゲルを購入する前に、どんな美容成分が入っているのがチェックしています。

    f:id:oyakudachinomori:20170605135201j:plain

なんと言っても66種類もの美容成分が入っているというのですから、気になるじゃないですか?

 

でもメディプラスゲルは保湿に関する成分がとてもたくさん入っていて、その他はハリや弾力を作ってくれる成分や角質を柔らかくしたり肌荒れ防止が多かった気がします。

 

特に美白押しのコスメではないのですが、シミが薄くなるというのは本当なんでしょうか?

 

やっぱり美人の湯と言われる玉造温泉の湯がいいのかしら??

 

どうやら秘密はターンオーバーの促進にあるようですよ!

 

メディプラスゲルを使うことによって、加齢と共に乱れてしまいがちなお肌が生まれ変わるサイクルが正常化するようなんです。

        f:id:oyakudachinomori:20170605135254j:plain

若い頃は紫外線を浴びても、このターンオーバーがスムーズに行われていたのでシミにならなかったのですが、年を重ねてくるとどうしても乱れてしまいます。

 

その結果、シミがポツポツとできてしまうのですが、少しずつこのサイクルが正常化されてくるので、シミが薄くなっていくんですね!

 

小さくて薄いシミなら完全に消えることもあると思います。

 

使い始めてすぐに効果は実感できないかもしれませんが、1本使い切る頃には2ケ月経過するわけですから楽しみですね♪

 

メディプラスゲルの詳しい効果についてはコチラでご紹介しています。

xn--dck4adw2ezercj9ewa0136gd6cp12g.jp

 

メディプラスゲルはニキビ跡も消せるって本当?

メディプラスゲルを使って、ニキビ跡がキレイに消えた!という人もいらっしゃいました。

 

そんなになんでもかんでも消えるの?…と思ってしまいますが、ニキビ跡って放っておくとシミになるって知っていましたか?

      f:id:oyakudachinomori:20170605135337j:plain

お肌は他より色が濃い部分にどうしても紫外線が集中しやすくなります。

 

ですから目の下にクマがあったり、ニキビやニキビ跡といった色の濃い部分は要注意なんです☆

 

メイクでお肌の色を均等に見せるのは、キレイに見せるためだけじゃなくて、シミを防ぐ効果もあるんですね。

 

ニキビ跡が残ってしまうのもシミと同じくターンオーバーがうまくいっていない証拠です。

 

ですがメディプラスゲルなら消せる!とタカをくくって手抜きメイクをするのは危険です。

 

コンシーラーなどを使って隠せるものは隠す努力をしましょうね!

 

メディプラスゲルはとても優秀なオールインワンゲルだと思いますが、ちりめんじわからシミからニキビ跡から、全部が簡単に消せるわけではないです。

 

しっかり毎日使って、健康的な生活を送らなければ効果は出ません。

 

まじめにスキンケアをしたいけれど、時間とお金が無い!という方にはぴったりのコスメだと思います(^^)