読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

透輝の滴の全成分は?その効果はちりめんじわ以外にもあるの?

ドクターリセラの「透輝の滴」という美容液を知っていますか?

     f:id:oyakudachinomori:20170327155421j:plain

ずっとエステティックサロン専用のコスメとして使われてきていて、一般人には幻の美容液だったんです。

 

その透輝の滴が通信販売で一般の人も購入できるようになりました♪

 

医学雑誌にもその効果が掲載されたり、芸能人や有名人の中にも愛用者が多いと言われている美容液(^^)

 

前々から憧れていたのですが、エステサロンに行かないと購入できない…というハードルがあったので、なかなか手が出ない美容液でした。

 

もちろん金額的には安くはないのですが、ちりめんじわを綺麗に消してしまうには決して高くはないと思います。

      f:id:oyakudachinomori:20170327155353j:plain

初めて透輝の滴を使う方はお肌に合うか不安もあると思うので、まずはお得なスタートセットから使ってみるといいですよ(^^)

 

エステティシャンの方も「これがないと困る!」と言いきってしまうほどの美容液。

 

透輝の滴には一体どんな成分が入っているのでしょうか?

 

またハリのあるお肌を作ってくれるそうですが、ちりめんじわ以外にも効果が期待できるのか?詳しく調べてみました。

 

透輝の滴の全成分一覧!どんな成分が入っているのか検証!

透輝の滴にはどんな美容成分が含まれているのでしょうか?

     f:id:oyakudachinomori:20170327155414j:plain

ちりめんじわにとても高い効果を発揮するといわれる透輝の滴ですが、今までに美容液でアレルギーを起こしたことのある方は、念のために全成分表を確認してみましょう!

 

それにしても、たくさんの美容成分が含まれていますね♪

水(海水)、BG(イモ、サトウキビ)、グリセリン(ヤシ)、ペンチレングリコール(トウモロコシ)、ヒトオリゴペプチド-1(アミノ酸)、ヒトオリゴペプチド-2(アミノ酸)、ヒトオリゴペプチド-13(アミノ酸)、オリゴペプチド-24(アミノ酸)、オリゴペプチド-20(アミノ酸)、アセチルデカペプチド-3(アミノ酸)、カプロオイルテトラペプチド-3(アミノ酸)、オリゴペプチド-34(アミノ酸)、ライムギ胎座培養エキス液(ライ麦)、ヒアルロン酸Na(糖)、アセチルヘキサペプチド-8(アミノ酸)、ペンタペプチド-3(アミノ酸)、加水分解エラスチン(魚)、水溶性コラーゲン(魚)、フラーレン(炭素)、コンドロイチン硫酸Na(魚)、セリン(アミノ酸)、β-グルカン(オーツ麦)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(トウモロコシ)、パルミチン酸レチノール(ヤシ)、パンテノール(コメ)、水添レシチン(ダイズ)、ソルビトール(糖)、キサンタンガム(糖)、ダイズ油(ダイズ)、カプリリルグリコール(ヤシ)、ポリソルベート80(ヤシ)、リン酸Na(塩)、レシチン(ダイズ)、ピーナッツ油(ピーナッツ)、スクワラン(オリーブ)、トコフェロール(ダイズ)、乳酸桿菌/ワサビ発酵エキス(ワサビ)、レウコノストック/ダイコン根発酵エキス(ダイコン)、海塩(海水)

美容液には水が含まれることが普通ですが、透輝の滴はこの水にもかなりこだわっています。

 

透輝の滴に含まれる水は海水を使用していて、その海水も沖縄県糸満沖深度1400mの深さから採取しているんですって!

 

「海洋深層水」という言葉を聞いたことはありますか?

 

海洋深層水には健康にいいと言われるミネラルを豊富に含んでいるんですね(^^)

 

一般的な海洋深層水は深度200~600mから採取されていますが、透輝の滴は更に深い所から採取しています。

 

その貴重な海洋深層水とやんばるの名水をブレンドして透輝の滴に利用しているんですって!

 

もちろん海水そのままを使うのではなく、特殊製法により精製しているので、ミネラルもマグネウシムもカルシウムも十分に活かされています♪

 

透輝の滴はつけると翌朝のお肌のハリが違うので、まずはご自身のお肌でトライしてみてくださいね(^^)v

 

ちなみに透輝の滴のより効果的な使い方についてはコチラ♪

xn--u9j959pwfuw1a.jp

 

透輝の滴はハリが違う!?その効果に対する口コミ

ちりめんじわができてしまうのは、加齢や乾燥によってお肌のハリや弾力が無くなってしまうから。

 

ピン!としたハリを取り戻すには、美容成分たっぷりの透輝の滴がぴったりです♪

 

実際に透輝の滴を使っている方々の口コミをいくつかご紹介したいと思います。

      

スターターキット使用4日目。肌に間違いなく透明感が出てきました。
40代になり、シミ、ほうれい線、毛穴の開きが顕著に…。これはどうにかしないと…と思うようになりました。
そこでテレビでずーっと気になっていたリセラを試してみようと思い立ちました。
あの代表のかたの50代とは思えないピカピカのノーファンデのお肌がすごいな、といつも思ってましたので。
一回目から感触よかったです☆
肌がなめらかになり、透明感がでてるのがわかりました。


いや~。これはすごいっ!
本当に透明性が増して肌が輝く!
名前の通りの効果を発揮する美容液だと思いますし、海外メーカーの高い美容液より確実な効果が出ました(個人的比較)。
この効果が持続するならばまた購入します!


びっくりするぐらい、化粧のりが良く、きめ細かい肌になります。
次につける、化粧水の浸透がぐんぐん入っていきます。
ファンデをつけず、日焼け止めだけでもツルぴか肌です。
ライン使いをしているせいか、本当に肌に透明感がでました。
香りもなく、敏感肌の私にはとても合っています。


元々、ドクターリセラのエステ店でフェイシャルエステを受けた事がきっかけでハマりました。
使いはじめの2日程度は少し乾燥が気になりましたが、その後、自分のお肌の透明感に驚きました。
胸を張って自慢できるお肌です。
こんな満足感ははじめてでした。
毎日、メイクも楽しいです。
マイナス5歳なんてラクラクです。
若く見えるのはもちろん、「詐欺じゃないの?!(メイクで綺麗に見せてるだけでは?)」と納得いかない同性の同僚もいます。
自分自身、そこら辺のお肌では話にならないという自負があります。


トライアルセットでお試し~。
乾燥肌に悩まされ41年。
これやりよります!毛穴も乾燥肌も解決。
山田優ちゃんがブログにのせてて使ってみようと。
現品はお高いね~。でも買ってしまいましょう。
コスメデコルテの美容液よりいい!!
そう思うと、コスメデコルテのほうがお高い気がします。
プッシュ3回が私5回なので・・・。
今まで使用した通販で最高や~!!

       f:id:oyakudachinomori:20170327155402j:plain


多少高いな~と思っても、やっぱりいいものは続けていきたくなりますよね(^^)

 

まずはお得なスタートセットで透輝の滴の感触をしっかり確かめてみましょう。

 

その効果を実感したら、手放せなくなっちゃうかもしれませんけど^^;

 

でも、本当にいいコスメってなかなか出会えないので、出会えたら手放しちゃもったいないですよ♪

 

透輝の滴の購入はコチラから⇒Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット