ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

ちりめんじわを綺麗に隠すにはシルキーカバーオイルプロックがオススメ!

シルキーカバーオイルブロックは、ちりめんじわを綺麗に隠してくれる化粧下地♪ 

       シルキーカバーオイルブロック

また目元の小じわや鼻の毛穴、Tゾーンのテカリの解消にもぴったりなんですよ。

 

ちりめんじわをメイクで隠すのは簡単なように見えて、なかなかテクニックが要ります。

 

ファンデーションを塗った時は綺麗に隠せていても、時間の経過と共にちりめんじわの間にファンデが入り込んできて、逆に目立ってしまう結果になるんですね☆

 

更に隠そうとしてファンデを重ねていくと、厚化粧になるので崩れやすくなってしまいます。

 

   f:id:oyakudachinomori:20170309195644j:plain

この悪循環を断ち切るために、化粧下地でちりめんじわを隠す方法をオススメします。

 

シルキーカバーオイルブロックは、化粧下地なのにジェルでもクリームでもない不思議な質感です。

 

フワフワした粉状のコスメなのですが、この細かい微粒子がちりめんじわの凸凹にピタっと入り込んでいくので、薄付きなのにしっかりカバーしてくれます。

 

一度使うとヤミツキになってしまう化粧下地ですよ(^^)

 

シルキーカバーオイルブロックでちりめんじわを隠す方法

ちりめんじわを隠そうと思うと、ついつい化粧下地もファンデも厚塗りしてしまいがちです。

            f:id:oyakudachinomori:20170309195627j:plain

シルキーカバーを使えば、薄いメイクで十分ちりめんじわを隠せますので、とにかく厚塗りはしないこと。

 

お顔全体に使える化粧下地ですが、目元は目尻から目頭に向かって塗るのがポイント!

 

文章で説明するよりも動画で使い方を確認した方が早いですね!

 

いかがでしたか?

 

簡単にできそうじゃないですか?

 

気を付ける点は、シルキーカバーの使用量ですね!

 

思ったよりも各部位につける一回の使用量が少ないので不安になるかもしれませんが、たくさん塗ればちりめんじわが綺麗に隠れるというものではないんです。

 

化粧崩れを防ぐためにも、メイクは極力薄くするのが鉄則ですよ(^^)

 

使い慣れてくれば、シルキーカバーがあればファンデ無しで外出しちゃう!という方もいるくらいなんです♪

 

ノーファンデでも美肌に見せることができる魔法の化粧下地ってすごくないですか?

 

シルキーカバーには美容成分もしっかり配合されているので、使い続けているうちに美容成分がお肌に浸透して潤いのあるお肌に改善していってくれますよ。

 

シルキーカバーオイルブロックはちりめんじわを隠すだけじゃない?

シルキーカバーオイルブロックは化粧下地ではありますが、美容成分がたっぷりと配合されています。

   f:id:oyakudachinomori:20170309195651j:plain

ですから、ちりめんじわをカバーしつつ、同時にスキンケアも行ってくれるスグレモノなんですね♪

 

通常、ちりめんじわは乾燥によって作られてしまうので、お肌に潤いを与えることが必須なのですが、お肌が潤ってちりめんじわが改善するまでの期間、ファンデーションで誤魔化すのは厳しいです☆

 

気になるちりめんじわを綺麗に隠しつつ、改善する働きもしてくれるシルキーカバーは本当に便利です!

      f:id:oyakudachinomori:20170309195633j:plain

その効果はモンドセレクション3年連続で金賞を受賞していることからも分かりますね(^^)

 

シルキーカバーを購入した方の94%はリピート買いするそうですから、その人気の高さが伺えます。

 

初回購入には30日間の全額返金保証がついているので、万一お肌に合わなかった場合も安心です。

 

お値段は若干高いように感じられますが、1個購入すれば約2ケ月は使えるのでコスパは決して悪くないですよ♪

 

手っ取り早くちりめんじわを綺麗に隠したい!という方には最適の化粧下地だと思います(^_-)-☆

 

シルキーカバーオイルブロックの購入はコチラから⇒毛穴カバーがたったの30秒!