読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

ポーラのインナーリフティアを飲んでみた体験談を口コミします♪

以前、ちりめんじわに効果の高い美容液としてポーラのサインズショットをご紹介しました。

 

コチラの記事です。

chirimenjiwa.hatenablog.com



この時、ポーラの公式サイトから通信販売で購入したのですが、それから毎月ポーラから色々な商品のサンプルが送られてくるようになりました。

 

化粧品だけではなく、サプリメントをいただいた月がありまして、それがインナーリフティアだったんです。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161202094004j:plain

 

女性に嬉しい5つの成分が配合されているんだそうですよ。

・コラーゲン
・植物プラセンタ
・鉄
・ヒアルロン酸
・エラスチン

 

確かにどれも女性には大好物な成分ですよねっ♪

 

特にしわに効果が高いと言われるエラスチンが入っているのが気になります。

 

このインナーリフティアは粉末状のサプリメントです。

 

「粉薬のようで苦手」という方も多いかもしれませんが、実は私は顆粒の方が好きなので嬉しいですね(^^)

 

ポーラのインナーリフティアにはどんな効果があるの?

配合されている成分からも分かるように、インナーリフティアは美肌を作りだす手助けをしてくれるサプリメントです。

 

ちりめんじわはもちろん、お肌のたるみ、くすみ、ハリ不足などの悩みを改善してくれるんですね!

 

ポーラはいつもオリジナルの成分を開発して配合しますが、インナーリフティアにももちろんそういった成分が入っています。

 

まずはコラーゲン。

「セラクティブコラーゲン」というポーラ独自の素材を使ったコラーゲンで、アミノ酸を豊富に含んでいます。

 

そして植物プラセンタ。

通常プラセンタというと、馬や豚、人由来が有名で一般的ですよね?

 

ポーラではメロンの胎座から抽出したプラセンタを使用しているそうです。

 

     f:id:oyakudachinomori:20161202094016j:plain

 

これもポーラオリジナルなんですが、安全性を重視してのことだそうですよ。

 

動物由来のプラセンタですと免疫反応や品質管理に不安のある方も多いと思うので、安心して服用できる植物にこだわったんだそうです。

 

実は植物プラセンタは抽出するのにハンパない技術を要するので、とても希少価値が高いんだとか!

 

どこのメーカーも簡単に取り入れることができないことなんですね。

こういった点はさすがポーラだな~と感じます(^^)

 

ポーラのインナーリフティアを実際に飲んでみたので口コミします!

インナーリフティアのサンプルをいくつかいただいたので、早速試してみました♪

 

       インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ

 

まず顆粒ということですが、私は全く抵抗なく飲めるタイプなので問題ありませんでした。

 

わざわざ顆粒にしたのは「水なしでいつでもどこでも飲める」ということを考えてのことらしいですよ。

 

気になるお味はピーチヨーグルトということで、どちらかというと美味しく感じます(^^)

 

最初は一気に口に含まない方がいいかも☆

顆粒に慣れない人はむせるかもしれませんから要注意!

 

サプリメントは知らず知らずのうちらカロリーを摂ってしまうこともるのですが、インナーリフティアは低カロリーなのでダイエット中の人も安心して服用できます。

 

正直、その効果は数日飲んだくらいではハッキリとは分かりません。

 

でも「いい成分を体に取り入れてる~♪」という感じがするので、気分が上りますね!

 

多分、1箱飲み切る頃には違いが分かると思います(^^)

 

私は普段からサプリメントは飲み慣れている方ですが、錠剤タイプだと飲み忘れてしまうことも多いんですよね^^;

 

1回分が1袋になっていると管理もしやすいですし、なにより美味しいから飲み忘れることがありません!

 

コスメと同じで、サプリメントも飲んでいて楽しい!と感じられる方が続けられますし、気持ちが上った方がお肌もリフトアップできそうな気がします♪

 

インナーリフティアの購入はコチラから⇒美容成分がこれで1本で!「インナーリフティア」