読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

ちりめんじわを消す魔法の粉!プードルプレシューズの使い方

顔のいたるところにできるちりめんじわは、本当に厄介ですよね☆

 

ちりめんじわは、いわゆる乾燥小じわの集合体のようなものですから、根気よく保湿していけばかなり改善することは可能です。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161118105352j:plain

 

でも、女性には「キレイに見せたい場」に行く機会が色々とあるんですよね^^;

 

時間をかけていられないこともありますよね?

 

そんな時に5分でちりめんじわを消せる魔法の粉があったらどうしますか?

 

冗談のような話ですが、美容の本場フランスではちょっと前から大注目の美容液なんですよ。

 

その名も「プードルプレシューズ」!

 

美容液なのに粉状という、ちょっと不思議なコスメなんですが、使用者の90%が満足した!と回答するほどの実力があるんです。

 

粉をどうやって目元や口元につけるのか?使い方も含めてプードルプレシャーズをご紹介しますね(^^)

 

プードルプレシューズの使い方は超簡単!ちりめんじわに塗るだけ!

粉状の美容液を目の周りに塗るのって、危なくないの!?

まさに私が最初に気になったのはこの点です。

 

万一、目に入ったら痛そうじゃないですか?

 

      プードル・プレシューズ

 

ところがこのプードルプレシューズは粉状でありながら、あまり粉っぽさが無いんです。

 

ですから、洗顔後に化粧水などで保湿したお肌にそのままプードルプレシューズを塗り込んでしまって大丈夫なんです。

 

朝も夜も使えますし、メイクはプードルプレシューズを塗った後に普通にしちゃってOK。

 

1回の分量は約0.01グラム。

小指の爪の半分くらいの分量を、ちりめんじわの気になる部分に塗るだけです。

 

ちなみにメイクの後に塗ることも可能なので、万一塗り忘れてもやり直す必要はありません(^^)

 

塗れても落ちることが無いので、1度塗ったら8~24時間は効果が持続すると言われています。

 

メイク下地として使えば化粧崩れを防いでくれる効果もあるので一石二鳥ですよ♪

 

プードルプレシューズをお肌に塗っていると、粉状の美容液が液状に変化してくるので、すばやくしわに入り込みます。

 

液状に変わることで目にも入りにくいテクスチャなので、思ったよりかなり使いやすい美容液ですよ。

 

プードルプレシューズはどうして粉なの?液体じゃない理由は?

私も今回初めて知ったのですが、コラーゲンは熱を加えるとその性質が壊れてしまうんだそうです。

 

ですが、液体にするには加熱しなくてはいけませんし、防腐剤も必要になってきます。

 

そこでコラーゲンの性質を壊さず、防腐剤なども使わずに作りだした結果、プードルプレシューズは粉状になったんですね。

 

      f:id:oyakudachinomori:20161118105401j:plain

 

粉である利点はもう1つあって、プードルプレシューズをお肌に塗ると、その粉が光反射してよりちりめんじわを目立たなくさせる効果があります。

 

液体と違って目標の場所から流れてしまうこともありませんし、ピンポイントでしっかりちりめんじわに入り込んでくれますよ(^^)

 

また、プードルプレシューズはその場だけのしわ隠しではないんです。

 

使い続けることで、ちりめんじわが解消していくと言われています。

 

ですから、キレイに見せたい時だけではなく日頃から愛用していると、将来的にはちりめんじわとオサラバできちゃうということなんですね!

 

ちりめんじわが深く刻まれてしまう前に、プードルプレシューズで対策したいですね♪

 

最近、日本に初上陸したばかりのコスメなので、これから人気になりそうな予感がします!

 

現在のところ通信販売のみの取り扱いとなっています。

初回購入はかなりお得なお値段でゲットすることができますよ(^^)v

 

プードルプレシューズの購入はコチラから

5分後満足度90%のエイジングケア プードル・プレシューズ