読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

ポーラB.Aザ アイクリームの口コミ!噂の効果は本物なの!?

ちりめんじわをキレイに消したいな~と、より効果的なアイクリームを探している時に発見したのがポーラのB.Aザ アイクリームでした。

 

            f:id:oyakudachinomori:20160929200640j:plain

 

口コミでの評価がものすごく良くて、アイクリームランキングでもよく上位にランクインしているんです!

 

さすが信頼のブランド、ポーラだな~と思ってチェックしたら、そのお値段にもびっくり☆

定価で購入すると21,600円もするんですね!!

 

私が今まで購入したアイクリームや目元専用美容液で一番高額だったのは、やはりポーラの製品でサインズショットでした。

 

そのサインズショットが10,800円したので、まさに2倍のお値段。

 

ちなみにサインズショットはとてもいい美容液で、ちりめんじわへの効果もかなり期待できる結果でした♪

 

サインズショットについてはコチラの記事でご紹介しています。

chirimenjiwa.hatenablog.com

B.Aザ アイクリームはサインズショットの2倍の効果を期待できるのでしょうか?

 

ポーラのB.Aザ アイクリームの口コミ体験談

残念ながら私はB.Aザ アイクリームをまだ試していません☆

 

その効果は非常に気になりますが、私のちりめんじわにはサインズショットで十分だから…という理由もありますが、やっぱりアイクリームとしたら高額です^^;

 

サインズショットでちりめんじわを解消できなくなったら、B.Aザ アイクリームの出番かな?と思っています。

 

参考までにB.Aザ アイクリームを実際に購入した方々の口コミをいくつかご紹介しますね。

           f:id:oyakudachinomori:20160929200648j:plain


目の下どうしたのー?と指摘されるくらい最悪な状態でアイクリームをいろいろ試したところこちらに落ち着きました。
即効性はないと思いますが、2週間、1ヶ月と続けているうちに最悪(シワ)が改善されました。
元々、乾燥肌でシワが目立ちやすいのですがこちらを使いはじめて乾燥とシワが気にならなくなりました。
私にとって、なくてはならない逸品です!


色々なアイクリームを使ってきましたが、一番ハリ感がでて、効果を感じられたのはこれでした。
2回リピートしました。今は他のを使っていますが、また使い終わったらもどしたいなと思っています。
値段が気軽には買えないのが悲しい、、
硬めのクリームで、かなりしっとり感もあり、しかし朝使ってもコンシーラーよれなかったです。


発売当初から使用しており、今3~4本目だと思います。
…が、最近1ヶ月くらい、サボリ気味で、ふと鏡を見たら、目の上がスゴく窪んでいることに気づき、慌てて使用を再開。
そしたら、1回の使用で、まぶたの上がふっくらしました!
今まで、劇的な変化を感じたことはなかったのですが、今回驚きの効果を実感したので、口コミしてみました。
頑張って継続したいです。


一度使っただけでしょんぼりしてた目元が一気に張ってきます!
効果はもちろんですが、この即効性におどろきました!
はっきりいってかなりお高いクリームでしたが…ケチって中途半端なものにしなくて良かった!
量が少ないからすぐなくなりそうだけど、リピ確定ですね!


やはり金額がネックのようですが、その効果を実感してしまった方はリピート確実のようです(^^)

 

ポーラのB.Aザ アイクリームを購入する際の注意

色々なサイトでB.Aザ アイクリームの口コミを拝見していると、その効果は確かなものがあるのではないかと思います。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160929200657j:plain

 

私もすごく使ってみたいのですが、ちりめんじわが消えつつある今は使うタイミングではないのかな~?と考えてしまいます☆

 

もしまた、目の下にちりめんじわが出現したら、その時は迷わず買おう!と心に決めています(^^)

 

ところで、B.Aザ アイクリームを購入する際にちょっと注意していただきたいことがあります。

 

折角、高額なアイクリームを購入するのですから、ポーラの店頭で説明をしっかり聞いて買いたいと思う方もいらっしゃいますよね?

 

実際に店頭で購入された方の口コミで、ちょっと気になるものがありました。

 

ポーラはエステサロンが併設されている店舗が多く、無料のエステや肌診断を受けられることがあるらしいんです。

 

でも、その後のエステの勧誘がすごくて…というものでした。

 

アイクリーム1本買うのに、実に1時間以上かかってしまったというのです。

 

エステにも興味のある方はいいと思うのですが、そういった勧誘などが煩わしいという方は、通信販売を利用した方が簡単です。

 

ちなみにポーラの通信販売は一度利用しても、その後勧誘などの電話等は一切ありません。

 

またB.Aザ アイクリームだけでしたら、楽天市場の方がお安く購入することができます。

 


 

アイクリーム自体はとても評価の高い良いものなので、試すならなるべくお得に購入しちゃいましょう♪