
ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

キラリエアイクリーム2の口コミ!ちりめんじわへの効果は?

私が今、一番気になっているアイクリームはキラリエアイクーム2です。

 

       

 

実はこのキラリエ、友達が使っているのを見て、いいな~♪と思ってしまったんです(^^)

 

私は今まで、アイクリームって指で塗るものだと思っていたのですが…。

その友達はキラリエの容器を持ったまま、目元に塗っていたんです!!

 

「え!?なにやっちゃってるの?」

 

最初はびっくりしましたが、その謎はキラリエの容器の先端を見せてもらって納得できました。

 

なんと!金属製のロールが3個ついていて、アイクリームを塗りながら目元のマッサージができちゃうんです!

 

           f:id:oyakudachinomori:20160921105430p:plain

今までありそうでなかった容器ですよね♪

 

私の友達は目の下にクマができやすい体質とかで、こまめにマッサージをすることによってかなり改善されているんだそうです。

 

で、ずっとマッサージしていたら、目の下の皮膚がふっくらしてきてしわも伸びてきた!と言うんです。

目の下のちりめんじわが気になる私としては、この言葉は聞き逃せませんでした(^^)

 

キラリエアイクリーム2はちりめんじわに効果アリ!

今まで目元のマッサージをやろう、やろう…とは思っていたんですが、マッサージは滑りやすいクリームを塗らないといけないと聞くし、適当にやるとかえって目元のしわが増えるとも聞きました。

 

正直、仕事で疲れて帰ってきて、丁寧に目元のマッサージを自力でやるというのは私には難しいことです^^;

 

      f:id:oyakudachinomori:20160921105439j:plain

 

でもアイクリームを塗るたびに、勝手にマッサージもできちゃうってスゴイですよね!?

 

キラリエを使っていた私の友達は、私よりも10歳年下なのですが、いつも疲れた顔をしていて、目の下もしわしわだったんですよ☆

 

30代とは思えないくらい、目元が酷い状況になっていました。

クマもあるせいか、病気なの?と思っちゃうくらい目元が暗くて…。

 

その友達が段々と目元が若返ってきたので、エステでも行きはじめたのかな?と思ったいたら…!

あのしわしわな目元が最近はピン!としてきました。

 

クマはまだ体調によっては出てしまう日もあるようですが、コンシーラーを上手に使って隠しています(^^)

 

なんだか羨ましくなってしまって、私も今のアイクリームが使い終わったらキラリエを買ってみよう!と思っちゃいました。

 

キラリエアイクリーム2の口コミ!みなさんの評価は?

キラリエアイクリーム2を使用した方々の口コミ情報をまとめました。

増々、キラリエが欲しくなってきましたよ♪

みなさんも是非参考にしてみてくださいね!

 

         f:id:oyakudachinomori:20160921105904j:plain

 

思ったよりチューブが大きく、一般的なアイクリームと比べると結構な容量があります。
アイクリーム自体がスキンケア類の中ではお高いほうですから、それを考えるとかなりコスパがいい製品だと思います。
チューブの部分に銀色の玉が3つあり、チューブを押しながらコロコロと転がして塗ります。
玉の隙間からクリームが滲み出てくる感じですね。
強く押してもドバッと出てくることはありません。
コロコロとマッサージしながら目元や口元など乾燥しやすい部分に塗っていきます。とても気持ちいいです。
嫌な臭いもベタつきもなく、ピリピリした刺激もないので安心して使えています。
これからの冬場となると重ねづけの必要があると思いますが、保湿もなかなかで、寝る前に塗っても次の日しっとりとしています

 

ここ数年間、毎日の睡眠時間が4時間を切ることが多くなって、今まで気にしなかった目袋と、クマが・・・!!
アイクリームを色々試してみましたが、これは目元にハリが出て目袋が目立たなくなった感じです。
お値段も手頃なので、続けられます。
1回分、ほんの少量なので、20gはかなり長持ちします。


アイクリームを塗るのは初めてなので、試しに3日間、片目だけ塗って様子を見ました。
もう片方と比べて明らかに、目の下のクマやタルミが目立たなくなっていました。
私には合っていたみたい。ただ、顔のアンバランスの補整に苦労しましたが(汗)。


チューブを軽く押すとローラーの脇から適量にクリームが出てきて眼の周りを転がすと眼の疲れもほぐされ非常に気持ち良いです。
少量で伸びが良いクリームで特に香りは感じません。
寒い日の目元の乾燥によるつっぱりが解消され、アイシャドウのノリも良く映えます。
目元に限らず顔全体にも使っており、そうすると翌日の乾燥が有りません。

 

乾燥する季節は、保湿力の高いアイクリームと併用してもいいみたいですね!

素手で目元をマッサージしなくていいというのが私にとっては最大の魅力です♪

 

万一のために全額返金保証制度もついているそうなので、安心して試せそうですね(^^)

 

キラリエアイクリーム2の購入はコチラ⇒キラリエアイクリーム