
ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

すっぽん小町でコラーゲン補給!くわばたりえさんも愛用中♪

ちりめんじわが気になるのって、35歳過ぎてからじゃないですか?

 

なんとなくお肌にハリが無い、疲れているような印象…くっきりとしたしわがあるわけじゃないけど、小じわがいっぱい☆

 

           f:id:oyakudachinomori:20160919162815j:plain

 

35歳は女性にとってはすごく境目になる歳なんですよ。

 

仕事をしている人は責任ある立場になる頃ですし、子育て中の主婦は子供中心の生活で、自分のお肌に手を掛けていられないお年頃。

 

そんな35歳頃に、実はお肌のコラーゲン量は激減するんですね!!

だから、ちりめんじわが目立ってくるのも当たり前と言えば当たり前なんです。

 

でも、コラーゲンが減少するお年頃だからと言って、キレイを諦めたくはないですよね?

 

現に35歳を過ぎてもお肌がキレイな女性はたくさんいますし、美魔女と言われる方々は殆どが40代以上です。

この差はなんなんでしょうか?

 

どうやらキレイな35歳以上の女性は、すっぽんコラーゲンを上手に活用しているようですよ(^^)

 

くわばたりえさんもオススメのすっぽん小町がスゴイ!

すっぽんがお肌にいいって聞いたことありますか?

あのカメのような動物ですが、高級食材として有名ですね!

 

      f:id:oyakudachinomori:20160919162810j:plain

 

もちろん、お料理でいただいてもコラーゲンはたくさん摂れるのですが、自分で調理はできませんし、お店でいただくにしても高額です^^;

 

コマメに食べられるものじゃないので、ここはサプリメントで摂りましょう!

 

ママさんタレントで有名なくわばたりえさんって、すごくお肌がキレイじゃないですか?

お子さんが3人もいるようには見えないですよね!?

 

1976年生まれだそうですが、ちりめんじわも殆ど感じられないくらいの美肌を維持していらっしゃいます。

 

実はくわばたりえさんは、何年も「すっぽん小町」を愛飲しているんだそうですよ♪

 

        

 

主婦として、3児の母として、そして芸能人としても活躍しているくわばたさん。

とても忙しい毎日だと思いますが、その美肌と元気の素はすっぽん小町だったんですね~。

 

サプリメントなので手軽にコラーゲンを補給できますし、なにより低価格なのが嬉しいです(^^)

コラーゲンと一口に言っても、美肌を作るためには量より質を重視しなくてはいけません!

 

ただコラーゲンと名の付くものを摂取しても、必ずしもちりめんじわに効くとは限らないじゃないですか?

 

内側からもコラーゲンを作るようにするには、良質なアミノ酸が重要な働きをするんです。

その良質なアミノ酸をたっぷり含んでいるのがすっぽん小町なんですね!

すっぽんのサプリメントなら、なんでもいい訳じゃないんです!

 

ちりめんじわにより効果的なすっぽん小町の飲み方は?

すっぽん小町は、一日のお好きな時間帯に一日2粒飲めばいいだけなんです。

 

でも、くわばたりえさんは「食後にすっぽん小町を飲んだ方が吸収率が高い感じがする」と言っていました。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160919162821j:plain

 

また夜に飲むと目が冴えてしまうので、基本的には朝飲んでいるんだそうです。

これも個人差で、相方の小原さんは夜飲んだ方が朝スッキリ目覚められるようです。

 

ですから、最初は色々な時間帯で試してみて、自分が一番効果を感じられるタイミングを探ってみるといいかもしれません。

 

一般的なサプリメントは食後に飲むものが多いので、食後というのは1つのキーポイントかもしれませんね!

 

またすっぽん小町を飲む時は水で飲むようにしましょう。

お茶やコーヒーはカフェインを含んでいるので、コラーゲンの吸収率が下がってしまう可能性があります。

 

私の友達ですごくすっぽん小町にハマっている人がいるのですが、見違えるように肌がキレイになりましたよ!

やっぱり35歳過ぎから目元にちりめんじわがすごくて、朝起きるのが辛い…と言っていました。

 

今は朝もパっと起きていますし、体力を使う仕事をしていますがとても元気ですし、何よりちりめんじわが無くなりました(^^)

ちりめんじわは保湿も大切ですが、内側からコラーゲンを作りだすサプリメントも併用したいですね!

 

すっぽん小町の購入はコチラ⇒アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』