読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

ポーラのサインズショットの目の下のしわに最も効果のある塗り方とは?

ポーラのサインズショットは目元・口元のしわに効果のある美容液です。

 

     f:id:oyakudachinomori:20160913201906j:plain

 

私も実際に購入して使ってみましたが、こっくりとした美容液がしわにしっかり密着して、すごく使い心地がよかったです♪

 

少々高額な美容液ではありますが、やはり信頼のブランド・ポーラの底力を体感できました(^^)

高いと言っても1本約1万円で、ピンポイントで使うなら4か月はもちます。

 

私は目の下のちりめんじわの解消に使ったので、4か月しっかりもちましたよ(^^)v

そう考えるとコスパは必ずしも悪くないと思えます。

 

でも、中には「1万円もしたのに、思ったほどしわが消えなかった」という人も。

美容液自体が合わない人もいるとは思いますが、サインズショットは実は塗り方によっても効果に違いが出てきます。

 

より効果的な塗り方をご紹介しますね!

 

  

 

サインズショットで目の下のちりめんじわを解消するには?

ポーラの公式サイトを見ていて知ったのですが、サインズショットには効果的な塗り方があるんです。

それは「しわに対して直角に塗る」ということ。

 

          f:id:oyakudachinomori:20160913201921j:plain

 

ほうれい線やおでこのしわだったら、直角って分かりやすいですよね?

目の下の特にちりめんじわには、なかなか難しい塗り方です^^;

 

目の下の皮膚って柔らかいし、そうかといって強く擦ったらよりしわになってしまうし…で、とにかく気を遣います☆

私は美容液をつけていない方の指で軽く目の下を引っ張ってピン!とさせてから、もう片方の指で美容液を塗っています。

なるべく、ちりめんじわに対して直角方向に塗るよう頑張ってます!

 

そうするとサインズショットがよりちりめんじわに浸透するようで、効果に即効性を感じるんです(^^)

もしサインズショットを持っている方は、この「直角塗り」を意識してやってみてくださいね♪

 

よく「クルクルと円を描くように…」とかありますけど、サインズショットに関してはオススメしない塗り方です。

 

なぜならサインズショットのテクスチャは若干硬めなので、目元をクルクルすると皮膚がかなり引っ張られます。

優しく直角塗り!これが一番効くと思います!

 

サインズショットの「直角塗り」は知らない人が多い?

私はサインズショットを購入する前に、かなり公式サイトを読み込みました。

そこでこの「直角塗り」を見つけたのですが、残念ながらサインズショットの箱の中にある説明書には全く書かれていないんですよね☆

 

      f:id:oyakudachinomori:20160913201914j:plain

 

直角塗りを知っている人は私のように公式サイトをしっかり見た人か、ポーラの店頭で購入する際にビューティーアドバイザーさんから説明された人だと思います。

あとサンプルを配る際に直角塗りの説明書をもらったという方もいらっしゃいましたね。

 

でも、そのくらいじゃないでしょうか?

通信販売でサインズショットを購入した人は、多分知らずに自己流で塗っているんじゃないかな~?と思います。

 

もちろん、それでもそれなりの効果は得られると思うのですが、個人的には絶対に直角塗りをオススメします!

 

ポーラももっと直角塗りを宣伝したらいいのに…と思っちゃうのですが^^;

折角いい美容液なんだから、一番効果的な塗り方も広めるべきですね!

 

もしサインズショットをお持ちで、効果がイマイチだな~と感じている方は、ぜひ一度、直角塗りを試してみてくださいね(^^)

 

サインズショットの購入はコチラから⇒【ポーラ】サインズショット