読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

目の下のちりめんじわをなくすにはアイキララが効果的?

ちりめんじわが最もできやすい場所は目の下ではないでしょうか?

実際に私自身も目の下にちりめんじわができてしまいました☆

 

年齢を重ねてくると、目の下には「目袋」という凹みのようなものができやすくなります。

これはチャームポイントの涙袋とは別物ですよ☆

この目袋の辺り、特にしわしわになりやすいと思いませんか?

 

    f:id:oyakudachinomori:20160912082450j:plain

 

多少だったら、メイクで上手に隠すことも可能なのですが、放置しっぱなしにすると細かいしわが段々と深く刻まれてしまいます。

 

まだしわが浅いうちだったら、アイクリームで治すことが十分可能ですよ!

 

私が実際に使ってみて効果があったのは「アイキララ」という目の下専用のアイクリームです。

 

通信販売でしか入手できないコスメですが、アイクリームにしては安価で、しかも早い段階でその効果を実感することができました♪

 

 

 

目の下のちりめんじわ、たるみにはアイキララが効いた!

目の下にちりめんじわができたということは、少しずつお肌もたるんできている証拠だと思います。

 

何もケアしないでいると、加齢と共にどんどんお肌の老化が進行して、アイクリームではとれない深いしわになっていくんだと思いますよ!

しわって、いきなり深くは刻まれないじゃないですか?

 

また30代~40代の女性って、なにかと忙しいので自分のお肌を鏡でじっくり見る時間って無いんですよね☆

 

ふとした時に「あれ!?私のお肌、もしかして劣化してる!?」と愕然としちゃうわけです^^;

…ってコレ、私の実体験です。

 

      f:id:oyakudachinomori:20160912082256j:plain

 

久しぶりに友達とゆっくりレストランで夕食を摂っていたら、友人の後ろの壁が鏡張りだったんですね。

笑ったり食べたり、喋ったりしている自分の顔がそこにあり、その目元のしわに「え!?私、今日疲れてるのかな?」…と焦ってしまいました。

 

友人に「いつもと変わらないよ?」と言われて、更に茫然…。

こんなしわがある目元を今まで他人に見せていたのか…☆

 

大慌てでネット検索して、効果のありそうなアイクリームを探しちゃったことは言うまでもありませんね^^;

 

私がアイキララを選んだ理由は、目の下のしわやたるみにピンポイントで効きそうだったから。

知名度は低かったのですが、口コミでの評価が高かったこと、お値段が手頃だったからです。

 

実は以前、高級ブランドのアイクリームを使ったことがあるのですが、その効果が全く実感できず挫折していたことがあるんです。

だから無名でも、高級じゃなくても、評価の高さで選びました(^^)

 

【体験談】アイキララで私のちりめんじわは解消できたのか!?

アイクリームって、即効性のあるものってあまりないんですよね。

アイキララも2~3カ月使うのがいいらしい…と聞いていたので、初回からお試し定期コースに申し込んでみちゃいました。

 

返金保証がついていたので、万一ダメでも時間は無駄になっちゃうけど、リスクは少ないな~と思ったので。

でも私の場合、アイキララを使い始めて3週間目くらいには明らかにちりめんじわが減って来ました!

 

      f:id:oyakudachinomori:20160912082302j:plain

 

なんといっても目の下に一本くっきりとあったしわが消えちゃったんです☆

1か月が経つ頃には、ちりめんじわもかなり目立たないくらい激減!

 

アイキララの効果は早い人だと2週間くらいで感じられるそうですが、遅い人だと数か月掛かっちゃうそうなんです。

私は割と早い方だったのかな~♪と、ちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)

 

でも、ちりめんじわが治ったからといって、油断するとこれから乾燥する季節になるし、また再発する可能性もありますよね!

年齢のことも考えて、ずっと目元の保湿は続けていくべきだな~と思いました。

 

アイキララは年間コースに切り替えると、更にお安く購入できるそうなので、早速コースの変更をしてみようと思っています。

ちりめんじわに悩んでいる方は、早目に自分に合ったアイクリームを発見してくださいね!

 

アイキララの購入はカチラから⇒モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』