ちりめんじわは自分で治せる!口コミで効果的な解消法とは?

小じわが集合した「ちりめんじわ」は、目元にできやすい乾燥じわです。加齢によっても作られてしまう年齢を感じさせるしわですが、実はこのちりめんじわは自分で治すことができるんです! 効果的なアイクリームや美容液、サプリメントや解消方法をご紹介しています。

ワンダーパーツジェリーマスクでちりめんじわが消える?驚きの体験談とは?

ちりめんじわを解消するにはお肌の保湿が重要だというお話は何回もしていますね。

 

でも、秋から冬にかけては、どんなに保湿を心掛けでも乾燥するスピードに追い付けない!ということはありませんか?

         f:id:oyakudachinomori:20171015155015j:plain

若い頃は洗顔後に、お肌がつっぱるなんで感じることはありませんでした。

 

ところが40代になると、何よりもまず顔の保湿をしなくては、お肌がカサカサしちゃうんですよね☆

 

このカサカサが細かいちりめんじわを作っていくようで、一刻も早くスキンケアをしなくちゃ!と焦ってしまう毎日です^^;

 

乾燥が始まる季節になると使いたくなるのがシートパックです。

 

私は韓国コスメのシートパックをこまめに使いますが、最近気になるパックがあったので思い切って買ってみました。

 

その名もワンダーパーツジェリーマスクです!

      f:id:oyakudachinomori:20171012163715j:plain

買うまで随分悩んだのですが、なぜかというとお値段がびっくりするくらい高額だったからです☆

 

定価で1枚あたり3,200円するんですよ!

 

でも、ここまで高額なら今までにないスゴイ効果を実感できるのかもしれないという期待もありました。

 

さて、効果のほどは…?

 

ワンダーパーツジェリーマスクはリピーターが多いって本当?

ワンダーパーツジェリーマスクは、高額な割に口コミでの評価がものすごく良かったので、すごく興味を持ちました。

 

開発したのが元キャビンアテンダントさんだというのも気になる点だったんですよね。

      f:id:oyakudachinomori:20171015155137j:plain

CAさんはフライトの間、お肌がすごく乾燥すると聞いたことがありますし、美肌については常に研究している方が多いとも聞いたことがあります。

 

海外のコスメ事情にも詳しいので、そんな人が開発したパックなら間違いないかな~と期待しちゃいました(^^)

 

見た目がちょっとびっくりするような形状なのですが、これもCAさんならではのこだわりなんだそうです。

   f:id:oyakudachinomori:20171013104549j:plain

ちりめんじわができやすい目元は、お肌の中でも特に薄くて敏感な部分。

 

どこよりも美容成分をしっかり届けたいパーツですよね?

 

ワンダーパーツジェリーマスクの面白い見た目はデザインではなく、パーツごとに浸透させる美容成分を変えてあるんだそうです。

 

またシートパックは一旦はお肌が潤っても長時間やり過ぎてしまうと、今度はシートにお肌の水分を取られてしまうことがあります。

 

ワンダーパーツジェリーマスクはそういった乾燥も防ぐことができる作りになっているため、通常のシートパックに比べて厚みも密閉力もあるんです。

 

一度使ってしまうともう他のシートパックでは満足できない!と、高額にも関わらずリピーターさんが続出しているんだとか。

 

本当に効果があるなら、多少高くても使ってみたいですよね♪

 

ワンダーパーツジェリーマスクを使ってみた私の体験談

まずは自分が体感してみないと、なんとも言えないな~と思い、早速購入してみました!

 

通常のシートパックは折りたたまれていることが多いのですが、ワンダーパーツジェリーマスクは折りたたまれていないので結構大きく感じます。

     f:id:oyakudachinomori:20171014131003p:plain

そして1枚の重みがズッシリ感じますね!

 

洗顔後、パックを顔に乗せるのがちょっと一苦労でしたが、慣れてしまえば大丈夫そうですよ。

 

ワンダーパーツジェリーマスクを顔に乗せてしっかり密着させて約20分。

 

はがした後になんというかハリ感があります!

 

マッサージしたわけでもないのに、ピンとリフトアップしたかのような感じ。

 

お肌がしっとりプルプルして、翌朝もその感じがキープできています!

 

これはエステで施術してもらったかのような感触ですね♪

 

この感触を味わってしまうと、1枚3,200円と聞いてもそれほど高く感じなくなっちゃうから不思議です^^;

 

もちろん、安く購入できることに越したことはないので、少しでもお得に購入できる定期コースにしちゃおうと思います!

 

      

週に1回程度の使用でいいとのことですが、イベントの前日は絶対に使った方がいいですよ(^^)

 

ワンダーパーツジェリーマスクなら、ちりめんじわも結構早くに改善できちゃうんじゃないかと思いますね。

 

こんなに目元までしっかり潤ったパックは正直初めてです♪

 

 

ワンダーパーツジェリーマスクの購入はコチラから♪

超プレミアムパーツジェリーマスク